ペット便利グッズ 体験談口コミ 犬の病気

【動物栄養学博士監修】犬の口臭・免疫対策サプリメント「キュアペット」口コミ・効果

更新日:

chouchou
今回は腸内環境を改善し、免疫維持・口臭・体臭をケアする専門家が監修したプレミアムサプリメント【キュアペット】のご紹介です。実は「口臭」と「腸内環境」は深い関係があるんです。

愛犬の口臭が気になりますか?

本来、健康なわんちゃんには口臭はほとんどありません。
では、なぜクサ~い口臭が・・・・・・?

原因は

「腸内環境のバランスの乱れ」

と言われています。腸内環境バランスが悪くなると、ゴハンをたべてもうまく消化吸収できなくなり、消化不良になります。
すると、腸の働きがだんだんと弱くなることで、体の中ににおいの原因となる毒素が発生。行き場を無くした毒素は、わんちゃんの体中を巡り、きつい口臭になります。

お腹の調子が悪いということを言葉で伝えられない犬は「口臭」という手段で伝えているのです。こんなサインを見つけられるのは一番身近な飼い主さんだけです。

今すぐ愛犬の口臭を嗅いでみてください。

・・・どうでしたか?口臭が気になる場合は動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】を試してみるのも一案です。

愛犬の口臭に潜む危険とは?

犬の口臭・免疫対策サプリメント「キュアペット」とは?

【キュアペット】は、腸内環境を改善し、免疫維持・口臭・体臭をケアする専門家が監修したプレミアムサプリメントです。
ヒューマングレードの素材を使用し、GMP認定工場にて生産を行っており、人間が食べても問題ない商品となっているそうです。なのでお味など気になる方は食べてみてもOKです

「口臭」と「腸内環境」の深い関係

ワンちゃんの口臭に歯垢の除去を薦める獣医が多いです。
(ここだけの話、実は歯垢の除去は犬にとって命とも言える歯を取り扱うため、素人では難しく、全身麻酔などをしたりして取るために、獣医にとっては大事な収入源なので薦める人も多いのです。)
確かに歯垢の除去は大切です。犬にとって命とも言える歯なので、それは事実ですが、口臭の原因の多くは腸内環境にある場合が多いのです。(よく考えてみてください。毎日歯磨きをしている人間でも、口臭の人多いですよね?原因は腸内環境の方が多い場合があります。)
腸内環境が悪化すると、胃腸の消化吸収が弱まり、消化不良を起こします。
消化不良を起こすと、吐く息や、嗚咽(おえつ)、腸内の悪臭物質が血液を通して、汗などと一緒に排出されて、嫌なニオイの原因となります。その為、腸内環境を整えると、口臭・体臭・便臭などの消臭効果を出すことができ、かつ消化吸収を高める事ができるので免疫力の維持や、毛づやの改善など様々な健康効果が高いのです。
動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】

キュアペット内容物の効果

米粉

アミノ酸が豊富な米粉は、小麦などに比べてアレルギーも起きにくく、グルテンフリーで栄養価が高い食材です。米粉の風味がよくワンちゃんの食いつきもよくなります。

シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキスの成分(アミノ酸・ポリフェノール・フラボノイド・多糖類・ビタミン類・ミネラル)などが腸内環境を改善し調子を整えます。また腎機能のサポートなどができると各種研究機関で発表されています。
※注意
ニオイの消臭成分もかなりありますが、平成21年に人間用のシャンピニオンエキスの消臭サプリは効果がないと公正取引委員会で排除命令がでています。

ビール酵母

胃腸の働きを助け、食欲不振をケアするビール酵母はビタミン・ミネラル・アミノ酸なども豊富で食欲不振のワンちゃん・老犬などにお薦めです。

有胞子性乳酸菌

生きて腸まで届く乳酸菌です。よくある乳酸菌はどんなに数が多くても胃酸や熱などで生きて腸まで届かず、効果が低いですが、有胞子性乳酸菌は、植物性の乳酸菌で胞子が乳酸菌を包んで腸まで届くので、効果が高い乳酸菌です。

クマ笹末

天然の整腸・消臭成分であるクマザサは、ワンちゃんの口腔内をケアするのと同時に腸の働きを正しくサポートし、口臭・体臭・便臭を軽減します。

植物発酵エキス

小麦ふすまから抽出した植物発酵エキスには、犬が少ないと言われる消化酵素、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼなどが含まれており、胃腸の消化吸収を助け、穀物消化が苦手と言われているワンちゃんの消化吸収をサポートします。

海藻カルシウム

常に走り回り、散歩や遊びなどが仕事のワンちゃんには体の基礎となる骨の原料、カルシウムをしっかりと取ることがお薦めです。

グルコサミン

足腰や間接などをスムーズに動かすことに欠かせないグルコサミンです。小型犬や老犬など足腰が弱いワンちゃんが増えているのでグルコサミンの摂取がお薦めです。



chouchou
本サイトから申し込みされた方には特典として、わからないこと・不安なことがあれば専門のアドバイザーが24時間メールでのご相談を受け付けていただけます。その他特典もあります。こちらから⇒【キュアペット】

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ペットと旅行・お出掛け情報

2018/11/5

【2018年行楽の秋に一緒に旅行に行こう!】愛犬と泊まれるお宿~yahoo!トラベル編~

「ペットと泊まれるお宿」yahoo!トラベル編です。yahoo!トラベルはYahoo!プレミアム会員の方はさらにお得です。ポイント倍増やクーポン、割引などの優待がありますよ! もくじ まだ間に合う!愛犬と泊まれる宿(yahoo!トラベル編)【栃木県】リブマックスリゾート川治【静岡県】浜名湖レークサイドプラザ【岡山県】岡山ひるぜん貸別荘 ピーターパン【千葉県】月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール実際泊まった体験談をご紹介しています! まだ間に合う!愛犬と泊まれる宿(yahoo!トラベル編) yahoo!トラ ...

続きを読む

ペットと旅行・お出掛け情報

2018/11/5

【2018年行楽の秋に一緒に旅行に行こう!】愛犬と泊まれるお宿~じゃらん編~

過ごしやすくなってきて秋めいてきました。そうだ、旅行に行こう!と思わずにいられません。もちろん愛犬と一緒です。まだ間にあう、素敵なお宿がありすよ。検討中の方は参考にしてください。 犬以外はお宿にお問い合わせくださいね。 9/14までに予約を完了するとお得なキャンペーン実施しています♫ もくじ まだ間に合う!愛犬と泊まれる宿(じゃらん編)【長野県】ルシアン旧軽井沢【京都府】『夕陽百選』を眺め、海幸たっぷり堪能♪ 料理旅館 夕日ヶ浦【福岡県】ペットとお泊りできる宿 ふくせんか実際泊まった体験談をご紹介していま ...

続きを読む

動物保護活動

2018/11/7

【2018年の24時間テレビ】天才!志村どうぶつ園≪捨て犬ゼロ部≫神奈川ドッグプロテクションが紹介されました

今年の24時間テレビのテーマは「人生を変えてくれたひと」です。当時ペット同伴OKのバーを経営していた、現在、NPO法人【神奈川ドッグプロテクション】代表の菊池英隆さんの人生を変えてくれたひと(犬)は保健所で出会った保護犬「ソラ」です。 菊池さんはとても優しい印象の方です。(昔の写真を見ると茶髪のイケメンサーファーという印象!)⇒こちら(【神奈川ドッグプロテクション】お知らせブログ) もくじ 菊池さんの人生を変えてくれた保護犬「ソラ」NPO法人【神奈川ドッグプロテクション】志村けんさん、坂上忍さんが【神奈川 ...

続きを読む

動物保護活動

2018/11/5

【必読!】NPO法人東京キャットガーディアン監修「野良猫の拾い方」

こんな本を見つけました。 「野良猫の拾い方」 野良猫の拾い方/東京キャットガーディアン【1000円以上送料無料】 価格:1,512円 (2018/8/12 17:02時点) 監修は「NPO法人東京キャットガーディアン」という猫の保護団体です。 もくじ 近所のお家に子猫が生まれましたNPO法人東京キャットガーディアンとは猫の保護団体の目標は?猫好きな人は是非 近所のお家に子猫が生まれました 生まれたと言ってもいわゆる「野良猫」として・・・。 見に行って最初に発見した人が、数日後見に行ってみるともういなかった ...

続きを読む

ペット便利グッズ 犬の病気 犬グッズ 猫の病気 猫グッズ 通販

2018/11/6

環境省が注意呼びかけ!「ペットの熱中症」について

暑い日々が続きますが、こういう時に気を付けなければいけないことの一つが「熱中症対策」です。犬や猫は大量に汗をかくことができないので、呼吸で体温を調整しているため、高温には強くはないのです。また、散歩のときなど飼い主よりかなり地面に近いので跳ね返ってくる熱気、放射熱の影響も受けやすいのです。このような時期の散歩は日の落ちたころにするようにしましょう。 もくじ 「ペットの熱中症」についてひんやりクールマット7歳を過ぎたら注意!"元気な夏の過ごし方"ペット用温泉化粧水「アヴァンス」で肉球をヒンヤリ! 「ペットの ...

続きを読む

-ペット便利グッズ, 体験談口コミ, 犬の病気
-, ,

Copyright© わんにゃん倶楽部≪chouchou≫ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.