体験談口コミ 犬の病気

体験レビュー!【動物栄養学博士監修】犬の口臭・免疫対策の腸内環境改善サプリメント「キュアペット」

話題の犬の口臭・免疫対策サプリメント動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】を戴きましたので、中身や栄養、効果についてレビューしたいと思います

高齢になったわんちゃんの口臭が気になっていたり、胃腸の健康維持が気になるわんちゃんなどちょっと試してみるといいかもしれません。

人間も犬も健康のためには「腸内環境」の改善が重要なんです!

【キュアペット】は、腸内環境を改善し、免疫維持・口臭・体臭をケアする専門家が監修したプレミアムサプリメントです。
ヒューマングレードの素材を使用し、GMP認定工場にて生産を行っていますので、人間が食べても問題ない商品となっています。
最安値は公式サイトです【キュアペット】

愛犬の口臭が気になりますか?

本来、健康なわんちゃんには口臭はほとんどありません。
では、なぜクサ~い口臭が・・・・・・?

原因は

「腸内環境のバランスの乱れ」

と言われています。腸内環境バランスが悪くなると、ゴハンをたべてもうまく消化吸収できなくなり、消化不良になります。
すると、腸の働きがだんだんと弱くなることで、体の中ににおいの原因となる毒素が発生。行き場を無くした毒素は、わんちゃんの体中を巡り、きつい口臭になります。

お腹の調子が悪いということを言葉で伝えられない犬は「口臭」という手段で伝えているのです。こんなサインを見つけられるのは一番身近な飼い主さんだけです。

今すぐ愛犬の口臭を嗅いでみてください。

・・・どうでしたか?口臭が気になる場合は動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】を試してみるのも一案です。

愛犬の口臭に潜む危険とは?

犬の口臭・免疫対策サプリメント「キュアペット」とは?

【キュアペット】は、腸内環境を改善し、免疫維持・口臭・体臭をケアする専門家が監修したプレミアムサプリメントです。
ヒューマングレードの素材を使用し、GMP認定工場にて生産を行っており、人間が食べても問題ない商品です。なのでお味など気になる方は食べてみてもOKなんだそうですよー。

全犬種用です。

カツオエキスが入っているので、鰹節っぽい香りがします。ふりかけ感覚でトッピングできます。

サラサラした粉末なのでそのままでもフードに混ぜてもOK!違和感なく食べられます。以下に内容物の成分を掲載しましたが、人間が食べても大丈夫な安全な成分なので安心して食べさせることが出来ますよー。

「口臭」と「腸内環境」の深い関係

ワンちゃんの口臭に歯垢の除去を薦める獣医が多いです。
(ここだけの話、実は歯垢の除去は犬にとって命とも言える歯を取り扱うため、素人では難しく、全身麻酔などをしたりして取るために、獣医にとっては大事な収入源なので薦める人も多いのです。)
確かに歯垢の除去は大切です。犬にとって命とも言える歯なので、それは事実ですが、口臭の原因の多くは腸内環境にある場合が多いのです。(よく考えてみてください。毎日歯磨きをしている人間でも、口臭の人多いですよね?原因は腸内環境の方が多い場合があります。)
腸内環境が悪化すると、胃腸の消化吸収が弱まり、消化不良を起こします。
消化不良を起こすと、吐く息や、嗚咽(おえつ)、腸内の悪臭物質が血液を通して、汗などと一緒に排出されて、嫌なニオイの原因となります。その為、腸内環境を整えると、口臭・体臭・便臭などの消臭効果を出すことができ、かつ消化吸収を高める事ができるので免疫力の維持や、毛づやの改善など様々な健康効果が高いのです。
動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】

キュアペット内容物の効果

米粉

アミノ酸が豊富な米粉は、小麦などに比べてアレルギーも起きにくく、グルテンフリーで栄養価が高い食材です。米粉の風味がよくワンちゃんの食いつきもよくなります。

シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキスの成分(アミノ酸・ポリフェノール・フラボノイド・多糖類・ビタミン類・ミネラル)などが腸内環境を改善し調子を整えます。また腎機能のサポートなどができると各種研究機関で発表されています。
※注意
ニオイの消臭成分もかなりありますが、平成21年に人間用のシャンピニオンエキスの消臭サプリは効果がないと公正取引委員会で排除命令がでています。

ビール酵母

胃腸の働きを助け、食欲不振をケアするビール酵母はビタミン・ミネラル・アミノ酸なども豊富で食欲不振のワンちゃん・老犬などにお薦めです。

有胞子性乳酸菌

生きて腸まで届く乳酸菌です。よくある乳酸菌はどんなに数が多くても胃酸や熱などで生きて腸まで届かず、効果が低いですが、有胞子性乳酸菌は、植物性の乳酸菌で胞子が乳酸菌を包んで腸まで届くので、効果が高い乳酸菌です。

クマ笹末

天然の整腸・消臭成分であるクマザサは、ワンちゃんの口腔内をケアするのと同時に腸の働きを正しくサポートし、口臭・体臭・便臭を軽減します。

植物発酵エキス

小麦ふすまから抽出した植物発酵エキスには、犬が少ないと言われる消化酵素、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼなどが含まれており、胃腸の消化吸収を助け、穀物消化が苦手と言われているワンちゃんの消化吸収をサポートします。

海藻カルシウム

常に走り回り、散歩や遊びなどが仕事のワンちゃんには体の基礎となる骨の原料、カルシウムをしっかりと取ることがお薦めです。

グルコサミン

足腰や間接などをスムーズに動かすことに欠かせないグルコサミンです。小型犬や老犬など足腰が弱いワンちゃんが増えているのでグルコサミンの摂取がお薦めです。

食物アレルギーなどある場合は成分をよく見て摂取してください。体質や体調によって合わない場合もありますので様子を見てくださいね!



chouchou
本サイトから申し込みされた方には特典キャンペーンとして、わからないこと・不安なことがあれば専門のアドバイザーが24時間メールでのご相談を受け付けていただけます。その他特典もあります。こちらから⇒【キュアペット】

動物保護活動

2022/5/28

【坂上どうぶつ王国3時間スペシャル】どうなる?!2022年4月4日~始動!どうぶつと暮らす家“さかがみ家”

2022年5月27日【坂上どうぶつ王国3時間スペシャル】で、2022年4月4日~始動した“さかがみ家”の密着を放送しました! なんと同月29日には初の譲渡会にも参加したそうです。早い! どうなるのでしょうか?そしてそこまでの道のりとは? 坂上さんのユーチューブでは、その裏側(スピンオフ的な?)も公開されていました! 沖縄県からの保護動物たち さかがみ家に初!やってきた保護された動物たちはなんと沖縄県からでした。 恵まれない環境にある犬や猫を保護し、新たな飼い主が見つかるまでの間お世話するため、坂上忍が私財 ...

続きを読む

動物保護活動

2022/5/25

【2022年5月】坂上忍さんの保護施設が完成&始動!どうぶつと暮らす家“さかがみ家”

坂上忍さんの保護施設が完成&始動! ついに待ちに待った坂上忍さんの保護施設「さかがみ家」が完成、そして始動です。 気になるスタッフさんは スタッフさんってどうなったんだろう、と思っていましたが、一般からの応募もあったそうですが、芸能人の方も結構いらっしゃるみたいですね。面識があり、人となりもちょっとは知っている方じゃないと雇用するほうもやりにくいと思いますし、どうしてもそうなっちゃうでしょうね。 動画に登場した芸能人スタッフさん タレント・小野真弓さん 俳優・古山憲太郎さん 女優・嘉門洋子さん 元SKE4 ...

続きを読む

動物保護活動

2022/1/26

【2022年1月】坂上忍さんの保護施設が完成間近!どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”

さて、坂上どうぶつ王国でもご存じの方も多いかと思いますが、タレント・俳優である、坂上忍さんが動物の保護施設を建設中です。 わんにゃん倶楽部≪chouchou≫2021.09.19【2021年9月】どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!https://chou.chou-mama.net/2021/09/19/post-26102021年9月17日の坂上どうぶつ王国3時間SPの中で坂上忍の夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!DIYの達人・森泉と、大工見習いの経験 ...

続きを読む

体験談口コミ

2021/10/15

【夜間救急!ペットの命を救え】獣医師 中村篤史~情熱大陸2021.10.10放送~

情熱大陸2021.10.10放送の【夜間救急!ペットの命を救え】獣医師 中村篤史さんの回です。 ペットを飼っている飼い主としてとても興味深く、震える思いでした。 今までのことを思い返すとヒヤッとすることも多く、この放送を拝見して改めて気を付けなくては!と思わされました。 今回の放送内容を簡単にまとめています。 夜間救急で多い「誤飲」 夜間救急で多いものに「誤飲」があるそうです。放送では、柴犬の子がプラスティックのおもちゃの部品を飲みこんで運ばれてきました。 まずはエコーで確認しましたが飲み込んだプラスティ ...

続きを読む

動物保護活動

2021/9/19

【2021年9月】どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!

2021年9月17日の坂上どうぶつ王国3時間SPの中で 坂上忍の夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!DIYの達人・森泉と、大工見習いの経験を持つユージが全面協力。地鎮祭も終え、完成予想図を大公開!その全貌は!? という内容が放送されました! 坂上忍さんの夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”がすごい! 構想3年、2000平方メートルの巨大ドッグラン、そして犬と猫に優しい『第二の坂上家』は4500坪の土地を2020年に坂上忍さんが購入し、今年2021年、建設が始まりました。 ...

続きを読む


5,000人以上の愛犬家の声を反映!離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです。

当サイト限定!

購入時に以下のコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能です。

--------------

LINK2000

--------------

※注意※不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポン適用外になります。

-体験談口コミ, 犬の病気
-,

© 2023 わんにゃん倶楽部≪chouchou≫