アヴァンス犬用化粧水 ペット便利グッズ 体験談口コミ

【体験レビュー】アヴァンスペット用化粧水の効果口コミ~塗る温泉ケア~

chouchou
「アヴァンスペット用化粧水」を使ってみたことがありますか?今回は“世界初”のペット用化粧水「アヴァンス化粧水」のご紹介と体験レビューをご紹介します
お知らせ(2018.1月)

“世界初”のペット用化粧水「アヴァンスペット用化粧水」

「アヴァンス犬用化粧水」はヘアケアの世界大会で「最優秀賞」を受賞した発毛促進技術と、温泉から発見した特許成分「RG92」を配合した“世界初”のペット用化粧水です。

ワンちゃんのアトピーや皮膚トラブルは年々増えており、なんとか治してあげたいと願う愛犬家やペットライフナビゲーターの切実な声から、「ワンちゃんにも安全なスキンケアを」というコンセプトで開発しました。

商品特長

  • 世界が認めた「発毛促進」技術をおしみなく採用(第7回世界毛髪研究会議「最優秀賞」受賞)
  • 皮膚トラブルを緩和する特許成分 温泉藻類「RG92」を配合
  • 目や口に入っても安全です(防腐剤、アルコール、香料無添加)
  • ペットの皮膚トラブル、爪や肉球のトラブル、被毛ケア、排泄後の肛門周囲ケア等に幅広く対応
※「犬用」という表記はありますが、猫、うさぎ、ハムスター等、ペットに幅広く使用OK。

【体験レビュー口コミ】アヴァンスペット用化粧水を使用中

うちの子の肉球です。ちょっと赤くなっているところがありますよね。実は、最近たびたび痒いのか?「かりかり」と噛んでいます。触ってみると肉球が乾いている。。。ペットクール/pet-Cool(オーガニックシアバター)を塗ったりしたのですが、まだまだ乾燥しているのでWパワーで!と思い、「アヴァンス犬用化粧水」のお試しミニボトルを購入してみました。

犬の角質層は人間の1/3程度なので刺激や乾燥に弱いのだそうです。つまり皮膚トラブルを起こしやすいということになります。
うちの子は肉球ですが、「かゆい皮膚病」や「涙やけ」などの子も使ってるそうですよ。
また、特にトラブルがなくても肌に優しい天然成分100%なのでブラッシングの際に使用してもOKです。

無味無臭の化粧水でした。スプレー式なので少量づつ使うことが出来て使いやすいです。

使用量の目安

チワワ

1回約3プッシュ(約1.5cc)のスプレーが目安です。
朝、夜の2回の使用で、約66日使用できます。

ミニチュアダックスフンド

1回約5プッシュ(約2.5cc)のスプレーが目安です。
朝、夜の2回の使用で、約40日使用できます。

ゴールデンレトリバー

1回約15~20プッシュ(約7.5~10cc)のスプレーが目安です。
朝、夜の2回の使用で、約10~13日使用できます。

体験談を一部ご紹介


この子は広範囲に皮膚トラブルがあったようですが改善したそうです。良かったですね

【飼い主感想】
周りがびっくりするぐらい毛が生えてきてくれてよかったです!

飼い主さま

30代女性

繰り返す皮膚トラブルで痒みが酷く、薄毛状態で困っていました。獣医さんからも「難しいね」と言われた頃と同時期にアヴァンスを見つけました。
ステロイドも塗布したり飲ませたりしましたが治らずで、温泉水の言葉にこれで落ち着いてくれるなら…と思い注文しました。
まずお試しを購入したのですが範囲が広すぎて、すぐなくなってしまいました。これでは効果が分からないので200mlを購入し1日2~3回スプレーしました。スプレー始めて5日後位に肌に黒いものが見えて来て「合わないのな?」と思っていたら、その後黒くなっていた所に産毛が。それを繰り返し毛が増えていきました。フケがかなり目立っていた時期もありました。
ちょうど今始めて2ヵ月です。足はスプレー後や、痒いとき舐めたり掻いたりするので毛があったり薄くなって少し赤かったりしますが以前よりは良いです。しっぽはやはり口が届くのでスプレー後舐めてしまうからか毛が他に比べてまだ薄いですが少しずつ増えてきているようです。
周りがびっくりするぐらい短期に毛が生えてきてくれてよかったです。

↓↓

「まとめ」と「最安値」

うちの子はすごくひどい皮膚病の子と比べるとたいしたことがない症状ですが、肉球が乾燥しているとお散歩の時にも気になるし、特に暑い日などは地面のコンクリートなどが熱くなっていたりして予想以上に負担がかかっているようです。
肉球が落ち着いてきたら、ブラッシングの際にも使ってみようと思います。

最安値はどこか探してみました

chouchou
最安値はどこかな?と思って探してみましたが、見た限りどこもほぼ【定価】での販売でした。

【楽天市場】(本品)

アヴァンス化粧水 200ml 犬 ドッグ 化粧水 犬用化粧水 スキンケア スプレー 天然成分 保湿 フケ かゆみ 乾燥肌 敏感肌 皮膚トラブル 肌トラブル 肌 皮膚 日本製

価格:4,320円
(2017/12/12 20:59時点)
感想(1件)

【Amazon】(本品)

アヴァンス温泉Pケアミスト化粧水200ml

新品価格
¥4,172から
(2017/12/12 21:01時点)

≪こちらもおススメ≫

お散歩の時の虫よけに一緒に使ってます!
嫌な虫からパートナーを守ろう!お散歩前は、お腹や足元にシュッとスプレーするだけ!虫刺され防止に。

動物保護活動

2022/5/28

【坂上どうぶつ王国3時間スペシャル】どうなる?!2022年4月4日~始動!どうぶつと暮らす家“さかがみ家”

2022年5月27日【坂上どうぶつ王国3時間スペシャル】で、2022年4月4日~始動した“さかがみ家”の密着を放送しました! なんと同月29日には初の譲渡会にも参加したそうです。早い! どうなるのでしょうか?そしてそこまでの道のりとは? 坂上さんのユーチューブでは、その裏側(スピンオフ的な?)も公開されていました! 沖縄県からの保護動物たち さかがみ家に初!やってきた保護された動物たちはなんと沖縄県からでした。 恵まれない環境にある犬や猫を保護し、新たな飼い主が見つかるまでの間お世話するため、坂上忍が私財 ...

続きを読む

動物保護活動

2022/5/25

【2022年5月】坂上忍さんの保護施設が完成&始動!どうぶつと暮らす家“さかがみ家”

坂上忍さんの保護施設が完成&始動! ついに待ちに待った坂上忍さんの保護施設「さかがみ家」が完成、そして始動です。 気になるスタッフさんは スタッフさんってどうなったんだろう、と思っていましたが、一般からの応募もあったそうですが、芸能人の方も結構いらっしゃるみたいですね。面識があり、人となりもちょっとは知っている方じゃないと雇用するほうもやりにくいと思いますし、どうしてもそうなっちゃうでしょうね。 動画に登場した芸能人スタッフさん タレント・小野真弓さん 俳優・古山憲太郎さん 女優・嘉門洋子さん 元SKE4 ...

続きを読む

動物保護活動

2022/1/26

【2022年1月】坂上忍さんの保護施設が完成間近!どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”

さて、坂上どうぶつ王国でもご存じの方も多いかと思いますが、タレント・俳優である、坂上忍さんが動物の保護施設を建設中です。 わんにゃん倶楽部≪chouchou≫2021.09.19【2021年9月】どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!https://chou.chou-mama.net/2021/09/19/post-26102021年9月17日の坂上どうぶつ王国3時間SPの中で坂上忍の夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!DIYの達人・森泉と、大工見習いの経験 ...

続きを読む

体験談口コミ

2021/10/15

【夜間救急!ペットの命を救え】獣医師 中村篤史~情熱大陸2021.10.10放送~

情熱大陸2021.10.10放送の【夜間救急!ペットの命を救え】獣医師 中村篤史さんの回です。 ペットを飼っている飼い主としてとても興味深く、震える思いでした。 今までのことを思い返すとヒヤッとすることも多く、この放送を拝見して改めて気を付けなくては!と思わされました。 今回の放送内容を簡単にまとめています。 夜間救急で多い「誤飲」 夜間救急で多いものに「誤飲」があるそうです。放送では、柴犬の子がプラスティックのおもちゃの部品を飲みこんで運ばれてきました。 まずはエコーで確認しましたが飲み込んだプラスティ ...

続きを読む

動物保護活動

2021/9/19

【2021年9月】どうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!

2021年9月17日の坂上どうぶつ王国3時間SPの中で 坂上忍の夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”の建設が本格スタート!DIYの達人・森泉と、大工見習いの経験を持つユージが全面協力。地鎮祭も終え、完成予想図を大公開!その全貌は!? という内容が放送されました! 坂上忍さんの夢であるどうぶつと暮らす家“第二の坂上家”がすごい! 構想3年、2000平方メートルの巨大ドッグラン、そして犬と猫に優しい『第二の坂上家』は4500坪の土地を2020年に坂上忍さんが購入し、今年2021年、建設が始まりました。 ...

続きを読む


5,000人以上の愛犬家の声を反映!離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです。

当サイト限定!

購入時に以下のコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能です。

--------------

LINK2000

--------------

※注意※不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポン適用外になります。

-アヴァンス犬用化粧水, ペット便利グッズ, 体験談口コミ
-, ,

© 2023 わんにゃん倶楽部≪chouchou≫