【犬・猫の携帯トイレ】持っておくと便利です~一つあると重宝します!

chouchou

ひとつ持っておくと便利な携帯トイレ。まわりの人も気持ちよく過ごせるのでおススメです!

ネコ用の携帯トイレ

お出掛けに便利な携帯トイレです。簡単安心!
口コミ評判はこちらおでかけ猫トイレ


●商品サイズ(cm)
直径約39×高さ約10
●耐荷重
約8kg
●主要材質
生地表:ポリエステル100%
生地裏:PVCコーティング


ネコちゃんとお出かけする時に便利なネコトイレです。移動に便利な取っ手付き。
ファスナー式のフタが付いているので、ネコ砂を入れたままでも持ち運びができます。
トイレの内側は撥水加工を施されており、使用後におしっこが染み込んでしまう心配が少なく、お手入れも拭くだけと簡単です。
【使用ネコ砂の容量目安】5~8L




犬用の携帯トイレ

口コミ評判はこちらおでかけ犬トイレ


●商品サイズ(cm)
ODT-R:幅約41×奥行約30×高さ約3
ODT-W:幅約56×奥行約41×高さ約3
●主要材質
生地表:ポリエステル100%
生地裏:PVCコーティング
巾着:ナイロン
●適合シーツ
ODT-R:レギュラーサイズ(約33×44cm)
ODT-W:ワイドサイズ(約44×59cm)

コンパクトにたたんで持ち運びができる携帯用犬トイレです。
トイレを収納できる巾着袋にはメッシュポケットが付いているので、シーツを入れておくことができます。
使用時には、シーツをトイレの4隅についているスナップボタンでしっかりと固定することによってズレを防ぎます。
また、トイレの裏表に滑り止め加工がされていますので、安心して使えます。
トイレの縁は3cmの高さがあり、内側に撥水加工がされているので、
万が一おしっこがシーツからこぼれてもトイレから漏れることがなく、汚れも拭き取れます。

トップへ戻る