暑い日差しから肉球を守る!
『AVANCE(アヴァンス)』で愛犬の肌を徹底ケア!

【愛犬とお泊まり出来る宿をご紹介≪山梨県≫】設備が充実!憧れの山中湖ドッグリゾートWoof

chouchou

まだ行ったことはありませんが行ってみたい憧れのペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofをご紹介します。もし行ったことのある方はまた口コミお待ちしております

スポンサーリンク

いつかは行ってみたい!憧れの山中湖ドッグリゾートWoof

愛犬との旅行先をお考えの方に、山中湖のあるペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofをご紹介させていただきます。
広い敷地と愛犬家同士の交流、明るい雰囲気がとても素敵で、何度もリピートされる方も多いとても素敵なドッグリゾートです。⇒詳細・アクセス

■都心からも楽々アクセスで休日を満喫できる

愛犬との旅行は何と言ってもアクセスの良さもとても重要です。車に乗せている時間、途中の休憩スポットなどを調べ、出来る限りスムーズに現地へ向かいたいものです。
ここでご紹介させていただく山中湖ペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofは山梨県南都留郡にあります。この場所は都心から車で2時間弱で到着出来、愛犬との旅行にベストな立地感です。
都心から車で向かう場合、途中に御殿場ICを通過するので、休憩がてらアウトレットモールに立ち寄るプランもおすすめです。

現地には駐車場が100台完備されているので、家族、友達と大勢で、団体での宿泊も安心して車で向かう事が出来ます。

■魅力は何と言っても充実の設備

山中湖ペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofは、愛犬との旅行を満喫できる充実の施設が盛りだくさんです。
例えば

ドッグラン・・・カフェ前、林の中、ディスク遊びもOKな大型ラン、小型犬優先ドッグラン、室内ドッグランと様々なエリアがあり、天気や季節を気にせずに遊ぶことが出来ます。
アジリティやフリスビーを楽しめるエリアもあるので、元気いっぱいでアクティブなワンちゃんも大満足出来ること間違いなしです。


(カフェ前に広がるドッグラン)

プール・・・25mの大型温水プールが完備されています。簡単な水遊びはもちろんの事、トレーニング、リハビリ、体力作りにと満喫できます。
もちろんプール上り用にドライヤー、ロッカーも完備されているので、初めてでも気軽に利用することが出来ます。

・滞在中の愛犬のケアをしてあげたいという方にはトリミングルーム、フィットネス、リハビリ施設も完備されていて、専任スタッフが愛犬のお世話、リハビリを手伝ってくれるようになっています。
バランスボールやウォータートレッドミルなど日ごろ気になっていてもなかなか経験する機会のない手法を体験でき、愛犬も家族も大満足できます。ここならシニア犬や足腰に負担をかけずに運動をさせてあげたい場合にも安心して過ごすことが出来ます。


(フィットネス&グルーミングBowwow)

このほかにも館内には様々なエリアがあり、愛犬と一緒に楽しく過ごすことが出来ます。

■飼い主さんへサービス

山中湖ペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofの魅力は愛犬へのサービスが充実しているだけでなく、飼い主さんへのサービスもとても充実していることです。
客室はドッグランや富士山を一望でき、富士山を眺めながらお風呂に入ることの出来る専用露天風呂付客室も大人気です
愛犬と思い切りドッグランで走りまわった後は、エステサービスを利用したり、レストラン、カフェでゆっくりと過ごすこともできます。


(2Fにあるこちらのレストランはドッグラン・富士山が一望できます。わんこ同伴OKです)

レストランは落ち着いた大人の雰囲気のエリア、家族、友人とワイワイ貸し切り利用が出来るエリア、愛犬と一緒に楽しむことが出来るエリアといろいろ用意されているので、愛犬が吠えてしまう、小さな子供が騒いでしまうという心配もご無用です。
このように愛犬だけでなく、家族にも嬉しいサービスがこれほど充実した設備はなかなか少なく、山中湖ドッグリゾートWoofへ何度も足を運ぶ、いつかは行ってみたいという声が多々あることも納得です。

山中湖ペットと泊まる宿 ドッグリゾートWoofでは定期的に愛犬撮影会やアジリティ大会、トレーニング教室など楽しいイベントを企画してくれているので、イベントを通じてたくさん楽しい思い出を作りましょう。

chouchou
トップへ戻る